2017年6月26日月曜日

平成29年度(公社)日本栄養士会定時総会

新大阪で開催されている本年度の(公社)日本栄養士会定時総会に出席しています。

昨日は日本栄養士連盟総会があり、日本栄養士会総会は15:30には一旦終了となりました。

このところ、ハードスケジュールだったので(・・・といっても、原因は自分自身ですが)、予約したホテルにチェックインして一休み。

その後、長野県栄養士会の代議員の皆さんとの夕食会。
新大阪ワシントンホテルプラザの23階の和食処で、しゃぶしゃぶをいただきました。
生駒山の手前にゆったり流れている淀川が見えました。

栄養士会自体は多くの課題を抱えていますが、食事会はいろいろ語り合いながらのなんとも楽しい会でした。

今日は9時から総会が再開されます。
さて、チェックアウトの準備をしますか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿