2017年6月1日木曜日

6月になりました

昨夜は松本でも長野でも雷鳴がとどろいていました。

研究室で研究データ整理の作業が捗りつつあったのですが、PC作業はやめたほうが安全かなと思い、途中で断念して帰宅しました。

長野方面に向かう高速道路でも稲光が横に走っているのを見ました。
大雨にはならずに済んたようでよかったです。

今日から、6月です。
前期授業も半分が過ぎようとしています。
ここから夏休みまでは結構長いのですが、昨日の雷は気分をあたらにするのに役立った感じがします。

こつこつ(うーん、こつこつでは貯まっている仕事が間に合わないような気もしますが・・・、でも、とにかく“こつこつ”)歩みを進めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿