2016年5月11日水曜日

新しく管理栄養士になる皆さん

「今日は」・・・というか、0時を回ってしまったので、「昨日は」・・・ですね。
10日は管理栄養士国家試験の合格発表日でした。
私たち教員も落ち着かない日です。

今年は、昨年に比べると難しかったようです。
そういう状況下で合格できた皆さん、本当におめでとう、そしてお疲れ様でした。

さっそく、ゼミの卒業生たちから、合格を知らせてくれるメールが届きました。
頑張っている姿をみていたので、「本当によかった!!」と思います。

また、新しい管理栄養士さんが誕生します。
皆さんのみらいに思いを馳せつつ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿