2015年3月4日水曜日

お別れの「花束」贈呈

午前中に、本年度の卒業判定会議があり、それに引き続いて教授会が開催されました。

卒業式で登壇する卒業生総代や各賞の受賞者も決まりました。
受賞する皆さん、本当にりっぱな成績です・・・本当にすばらしい!!

そんなことが決まっていく時期・・・なのですね。
私の毎日は、あわただしく過ぎ去っていきます。

そして、今日の教授会では、本年度で松本大学を退任されるお二方の先生のご挨拶がありました。
松本大学での日々を振り返って語られる姿、教授会の代表者から贈呈された花束を抱えている姿を見ているうちに、急に寂しくなりました。

3月は別れの季節です・・・。
旅立たれる皆様がそれぞれ新しい場で、充実した日々を過ごされますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿