2015年3月17日火曜日

卒業式もこんな日でありますように!

春らしく暖かな1日でした。
今週の金曜日に迫ってきた卒業式も、このような春めいた日でありますように!!

今日も学食で何人かの4年生に会いました。

卒業式直後の22日(日曜日)は管理栄養士の国家試験実施日。
健康栄養学科の4年生にとっては、卒業式といっても「晴々」というわけにはいかないかもしれません。
あと数日、悔いが残らないよう1日1日を大切に過ごしてほしいと思います。

週末の出張が続き、じっくり考えてみる時間もなかったのですが、今日は印刷屋さんから届いた卒業研究論文集を受け取り、ランチタイムに4年生の顔をみて、「あと数日で、旅立っていくのね」と、急にさみしくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿