2015年3月6日金曜日

3月・・・お別れの挨拶

東京に来ています。

東京駅で、新幹線の改札を出た時、長野県の加藤さゆり副知事にお会いしました。
副知事のほうから、声をかけていただき、びっくりしました。

本年度で退任されるということは存じあげていたので「3月31日にご退任ですか?」と伺うと、「3月10日に退任します」とのお返事でした。

食育関連のざまざまな場面でお世話になってきましたので、お別れの挨拶を交わしながら、寂しくなりました。

「これからも長野県をよろしくお願いします」とおっしゃっていただき、「こちらこそ」と申し上げました。

お世話になりました。お疲れ様でした。

これからも別のステージでご活躍してくださることと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿