2017年10月7日土曜日

松本山雅 アルウィン「スタめし」プロジェクト

昨夜は雨で、雨足が結構強かったので、今日の天気が心配でした。

・・・というのも、今日は先日完成発表会をした松本山雅 アルウィン「スタめし」の販売日だからです。

昨夜の帰宅時、プロジェクトに参加した学生たちが当日の販売用に作成したPOPを見ました。
背丈ほどもある大きなPOPというか、立て看板というか・・・力作揃いだったので、雨に濡れないようにと地域健康支援ステーションの飯澤管理栄養士さんが補強をしてくださっていました。

今朝、雨があがっていたので、ほっとしました。

今頃はもう売り切れてしまっているかもしれません。
アイスクリームをたっぷりのせたパフェもあったので、もう少し気温が上がってくれるといいのに思いつつ、アルウィンでの試合に思いを馳せています。

山雅が勝ってくれますように!
そして、学生たちの「スタめし」を手にしたサポーターの皆様が笑顔でありますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿