2017年10月12日木曜日

雨の中、大学祭の準備は進む

雨が降って、気温が下がりました。
小降りではありますが、雨の中、週末の大学祭の準備が急ピッチで進んでいます。
体育館にはお揃いの黒のトレーナーを着たスタッフの学生が集まって、シートを敷いたり、舞台を整えたり・・・。

私は、4年生の卒研の対応で忙しい1日でした。

4時限後の夕刻、ゼミの3年生に出会ったので、「なんだか皆、うきうきしている感じねぇ!」と言いましたら、「先生、私は、まだ、これから講義があります」との答え。
「あらぁ、失礼しました。行ってらっしゃい!」でした。

他のゼミの学生が先生方の研究室を回って、模擬店の宣伝をしています。
たこ焼き店とのこと。

長谷川・廣田ゼミのスープ店の近くのようなので、立ち寄ってみるとしましょうか。
スープがよく売れるにはあまり気温が上がらないほうがいいとは思いますが、青空にはなってほしいですね。

皆様、松本大学にお越しくださいませ!!
お待ちしてまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿