2017年10月13日金曜日

間もなく、梓乃森祭の前夜祭

朝から降っていた雨が上がりました。
キャンパス内には模擬店のテントが立ち並び、間もなく第一体育館で前夜祭がスタートします。

←長谷川・廣田ゼミも手持ち用の看板が完成し、準備が整ったようです。

そんな中、卒業生が訪ねて来てくれました。

彼女が今働いている会社は優良企業ですが、管理栄養士の資格を活かした仕事ではないので、やはり学んだことを活かせる仕事に就こうかと悩んでいるようです。

いろいろ話をしました。
結論はでませんでしたが、今の仕事が嫌だというわけではないので、情報を集めて考えてみたいと思いますと言って帰っていきました。

この週末に来てくれる卒業生も多いことでしょう。
笑顔で訪れてくれますように!!

今、学内放送が流れました。前夜祭の開会に向けてのアナウンスでしょう。
いよいよ、2017年度の梓乃森祭のスタートです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿