2017年10月4日水曜日

本年度のアルウィン「スタめし」商品開発 完成発表会

毎年、松本山雅のホームスタジアムであるアルウィンで販売していただく「スタめし」の商品開発を松本大学健康栄養学科の学生がしています。

本学の地域健康支援ステーションが学生有志の募って進めているプロジェクトです。
今年は1年生と2年生それぞれ5名ずつが参加し、6月初めから今日までアルウィンの出店業者さんと試作・打ち合わせを重ねながら進めてきました。
今回が第8期目となる取組みです。

商品をアピールしてくださったガンズ君
本日の夕方、その完成発表会が行われました。

松本山雅FCアンバサダーの鐡戸裕史氏と山雅のマスコットであるガンズ君が駆けつけてくださいました。

学生たちは自分たちのアイディアをもとにして商品化されたメニューについてプレゼンテーションを行いました。
学生たちの思いが伝わる良いプレゼンテーションだったと思います。

商品は全部で5作品。
サンドウィッチ、えびチップス、山賊焼きブリトー、パフェ、ピザといった品揃えです。
10月7日(土)のロアッソ熊本戦で販売となります。

学生たちの思いをこめた商品が少しでも多くのサポーターの皆様に届きますように!!

当日、アルウィンにお出かけになる皆様、どうぞ召し上がってみてください。
学生が販売のお手伝いもいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿