2014年4月1日火曜日

2014年4月1日

新年度のスタートです。

消費税増税などに関わってびっくりししたのは、ETCの高速道路代。
通勤割引制度が少し変わったようですね。(今日まで知りませんでした。)

インターを出るときに、いつもの倍以上の額が表示されて「えーっ!?」…でした。
ガソリンも値上がり、マイカー通勤者にとってはかなり痛手です。

ともあれ、新年度が始まりました。

午後には全学の教職員が集まり、その場で、住吉学長が新年度の所信をお話され、皆の新年度に臨む気持ちが引き締まりました。

健康栄養学科も新しくお二人の先生方を迎え、パワーアップをめざします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿