2014年4月12日土曜日

咲いた、咲いた、桜が咲いた

松本大学のキャンパス内にも桜の木がありますが、南側にある数本は7分咲きくらいになってきました。
ようやく本格的な春です。

今日は3月に卒業した大学院生と夏に開催される学会の演題登録などについて話し合うことになっていました。

病院に勤めて、気の張った日々を過ごしているようです。
特定保健指導なども担当し、理論と実際の違いを実感していると話してくれました。
このように悩みながら一人前になっていくのでしょうかが、明るい顔だったので安心しています。

卒業したゼミ生たちも元気にやっているかしら?
4月末に始まるゴールデンウィークまで、ホッとする間もなく日が過ぎていくのでしょう。
私もにたような状況ですが・・・。

皆、しっかりね!

0 件のコメント:

コメントを投稿