2014年4月15日火曜日

毎年のことながら・・・日本栄養改善学会への演題登録

毎年9月に開催される日本栄養改善学会学術総会ですが、今年は8月下旬の日程となっています。

演題登録の締め切りがいつもより半月ほど早く、15日の正午となっています。

日本栄養改善学会は管理栄養士・栄養士の皆さんや栄養学の実践系研究者が最も多く参加する学会です。
毎年、松本大学の健康栄養学科の実践系の先生方の多くが演題を申し込みます。

ここ数日、皆さん演題登録に向けてラストスパート!
私自身も、私が関係する研究のメンバーも準備に大忙しでした。

大学を出る前に、インターネットからの演題登録を済ませました。

毎年のことであるにも関わらず、どうしても締め切り間近の完成となってしまい・・・いけませんねぇ!

私がまとめる必要がある研究については、登録終了。
自分自身に、「お疲れさま~!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿