2013年5月23日木曜日

学部の歓送迎会

昨日は松本大学人間健康学部の歓送迎会でした。

本来、4月にするべきものかもしれませんが、4月は別の会もあり、5月に持ち越しになっていました。

今年の会場は、松本城近くの老舗、「居酒屋しづか」。

いかにも老舗らしい太い梁の店内は、松本民藝家具が置かれていて、落ち着いた雰囲気でした。
テーブルに座っていたお客さまも含めて、居酒屋というには、ロマンがあふれ過ぎている感じの素敵なお店でした。

3月に退職された酒井秋男先生も中島美千代先生、新任の先生方からご挨拶をいただき、にぎやかな歓送迎会になりました。

2階を借り切っての会でしたが、あまりににぎやかで下の一般のお客様にご迷惑だったのではないかしらと思うくらい、盛り上りました。
このパワーで、パワフルに学部を盛りたてていきたいものです。

おでん、山菜のてんぷら、鮎の塩焼き、小鉢物、焼きおにぎりなどなど、信州らしいメニューも美味で、いっぱいいただき…ごちそうさまでした。

幹事の先生方、運営スタッフを務めてくださった助手の先生方、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿