2013年5月3日金曜日

ゼミ歓迎会

ゴールデンウィーク後半直前の5月2日、私のゼミの4年生が3年ゼミ生の歓迎会を企画してくれました。
3年ゼミ生、4年卒研生、皆が揃いました!!
ゼミ生たち…皆のOKがもらえてブログアップしましたが、
後列は暗くてわかりませんね!

1か月前まで3年生だった4年生も、すっかり最上級学年生らしくなりました。

それにしても、個性あふれたレディたちは、にぎやかです。

6時限目が3年生のゼミの時間で、6日に予定されている馬耕プログラムのトン汁提供について、スポーツ健康学科の中島弘毅先生を加えて打ち合わせをする予定でした。
ところが5時限目の授業が延びて、打ち合わせの時間が短縮。中島先生、せっかく来ていただいたのに、ごめんんさい!
6日はぶっつけ本番になりそうです。

3年生はギリギリで上高地線の電車にのって松本駅近くの会場に向かいました。
私は乗り遅れタクシーになりました(クシュン)。
途中で渋滞。ドライバーさんの話では、午後から急に車が増えたとのことです。さすが連休前夜です。

長野へ向かう帰りの電車…3年生からメールが届いていました。
“6日にトン汁といっしょに「食育」の情報を伝えようよ!”ということで、ゼミの時間までに、その案を考えてくるということになっていました。
あまりにあわただしいゼミの時間だったので、皆が考えてくれた案について検討するのを忘れていました。
「どうしましょう?」というメールでした。

こちらもぶっつけ本番になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿