2017年11月12日日曜日

北アルプスが白くなりました

鹿児島から戻って、あっという間に1週間が過ぎていきました。
留守中にたまった仕事に追われています。

今日は、松本市で健康サポート薬局をめざす女性薬剤師の皆さんに話をしてほしいと頼まれて、松本に来ました。
少々、気が重いのですが・・・。
大変お世話になっている薬剤師さんに頼まれた仕事ですので、なんとか務めを果たそうと思います。

長野から高速を走っているときに見えた北アルプスの山頂付近はすっかり白くなっていました。
ここ数日は朝、冷え込むようになりました。
冬が近づいていますね。

さて、そろそろ会場に向かうことにします・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿