2015年11月15日日曜日

松大キャンパスの紅葉も間もなく終わり!

朝方の雨があがり、陽がさしてきました。

今日は松本大学人間健康学部の推薦前期入学試験の日です。
気持ち良い日になりました。
受験生の皆さんが落ち着いて面接に臨むことができ、晴々とした気持ちで帰宅してくださるとうれしいのですが・・・。
先ほどキャンパス内ですれ違った受験生は、笑顔であいさつしてくれました。
うまく、できたのかしら! やはり笑顔に出会うのはうれしいものですね!

松本大学内には、秋になると紅色に染まる木々がいっぱいあります。
特にドウダンツツジの赤は見事です。
春から初夏にかけて咲く花もかわいらしくていいのですが、紅葉の秋も見事です。

あまり陽があたらない中庭の植え込みのドウダンツツジももう間もなく葉を落とすのではないかと思います。

そういえば、今朝、大学に来たときにはキャンパス管理をしてくださっている職員さんが落ち葉を集めてくださっていました。

紅葉を楽しんだ後を支えてくださる方がいるのですね。
入試日とはいえ、日曜日にご苦労様です。

あっ! 受験生が来学するから片付けていてくださったかもしれません。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿