2015年8月6日木曜日

夏休みになりましたが・・・

8月に入り、松本大学もようやく夏休みとなりました。

でもでも・・・学生も、私たち教職員もまだまだ何かと忙しいのです。

私としては・・・まずは試験の採点をしないといけません。
先週末は教員免許更新講習の準備等で採点作業を進めることができなかったのですが、学生たちには「週明けには試験結果について知らせるから」と約束していました。

何とか約束を果たしてほっとしています。

3日は考房「ゆめ」の健康栄養学科2年生がリーダーシップをとっている「いただきます!」というプロジェクトのミーティングがあり、参加しました。

4日は松本市から地域健康支援ステーションに依頼をいただいている松本市で開催される「世界健康首都会議」で提供するお弁当提案プロジェクトに参加する学生向きの研修会が開催されました。
いい学習ができたと思います。
その内容についてはまた、まとめたいと思います。

その間に卒研ゼミの学生との打ち合わせが入り・・・と、とっても慌ただしい日々です。
あっという間に8月初旬も終わりに近づきつつあります・・・(クシュンッ!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿