2015年8月14日金曜日

キッズクッキング講座へのお誘い!!

昨年度は実施しなかったのですが、今年は卒研として取り組む4年生が中心となり、キッズクッキング講座を行うことになりました。
松本市のヒカリヤニシの田邉真宏シェフとのコラボレーションです。
子どもたちにも、コックコート(コックさんの服)とコック帽を用意しています。
シェフ気分で楽しんでください!!

料理づくりが大好きな子どもたち! 
この夏チャレンジしてみたいと思う子どもたち!! 
ご参加ください!!!

学生が作成したチラシの詳細は下記のとおりです。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんなで楽しく!! キッズクッキング
コックコートを着てシェフ気分!!

このたび、ヒカリヤニシの田邊真宏シェフを講師にお招きし、キッズクッキング講座を開催します。
以下のような日程で実施いたします。ぜひ、ご参加ください♪

講座名:みんなで楽しく! キッズクッキング
内容:子どもたちが苦手な野菜を使って、田邊シェフの指導のもと、みんなでおいしく作って、楽しく食べます。
対象:小学生
日時:9月12日(土) 午前10:00~午後13:30 (試食含む) 受付け開始 午前9:30~
場所:松本大学 調理実習室
参加費:1人300円
持ち物:タオル、筆記用具

応募締め切り  8月17日(月)午後17:00まで(募集状況により、期間延長の可能性もあり)
お申し込み先 松本大学特設予約うけつけ先 FAX 0263-48-7390

~ FAX用紙への記入事項~
「松本大学 キッズクッキング係」とお書きの上、参加希望の方、それぞれについて下記事項をお知らせ下さい。
参加者氏名・年齢・電話番号・住所

(問合せ:FAX番号または電話番号を明記の上、上記のFAX番号に問い合わせ事項を送信しておいてください。17日の午前中にご連絡致します。)

0 件のコメント:

コメントを投稿