2015年7月10日金曜日

「おいでよ♪ 松大健康教室」に向けて No.2

「おいでよ♪ 松大健康教室」の開催は、いよいよ明日です。

健康栄養学科3年生は、金曜日というと5時限目(~18:20)まで授業があるのですが、5時限目終了後に学生たちが栄養教育実習室に集まりました。
前日準備の“遅番”の学生たちです。

実行委員からの指示があり、それぞれに分かれて教室の机や椅子を移動したり、各コーナーを設置したり・・・よく動いている学生たちがたくさんいてくれることは、とてもうれしいことです。

笑顔がこぼれているのも、いいですねぇ!

予定されていた1時間が経過したところで、ほぼ準備が整い、“遅番”組は解散となりました。

明日の“早番”は8:30集合です。

学生たちは、班ごとに“遅番”から“早番”への「申し送り用紙」を記入して、明日の“早番”に仕事を託しました。

来てくださる地域の皆さんは40名ほどになりました。

主に子どもたち向けの紙芝居やペープサートによる演目の舞台も整いました。

明日を待つばかりです!!

お待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿