2015年7月9日木曜日

「おいでよ♪ 松大健康教室」に向けて

今週の土曜日、7月11日に健康栄養学科3年生が栄養教育実習の集大成である「おいでよ♪ 松大健康教室」を開催します。

明日の金曜日の夕方と当日の朝の「遅番」、「早番」に別れて準備をすることになっています。
木曜日の今日も、講義が終了した後、本番に向けて準備を進めている班がありました。

時々、栄養教育実習室に様子を見に行ってみました。

参加してくださる方々に楽しんでいただこう! お役に立てるようにしよう! という皆の気持ちにエンジンがかかったようです。

実行委員の学生たちも熱心に進め方を考えてくれています。
その誠実さが健康栄養学科の学生らしいところです。
皆の思いを結集させ、素敵な教室をめざしてほしいと思います。

20時近くまでペープサートの演目のリハーサルをしている班がありました。
熱心さに引き込まれて、観客役を引き受けました。

ここに来てプログラムのブラッシュアップが図られています。

当日は、思い通りに進まないことも多々あると思います。
学生たちの応用力が試されるとき・・・頑張ってね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿