2015年7月19日日曜日

この週末

本日は、日本栄養士会研究教育事業部企画運営委員会があり、東京に向かっています。

昨日の土曜日は、久しぶりに自宅にいました。
学会、研究会、アウトキャンパススタディ、栄養士会の会議等が続き、出かけてばかりいたので、土曜日1日自宅で過ごしたのは、4月以来でした。

松本大学では、「2015まつもと広域ものづくりフェア」が開催されているはずですから、にぎやかなのだと思います。

松本大学地域健康支援ステーションでも、本日19日は「パッククッキング」の体験コーナーを開くことにしました。
私は出張で不在ですが、学生スタッフもいますので、楽しくやっていてくれていると思います。

ポロエチレン袋を利用する低温クッキングで、災害時、キャンプ時等活用できます。
今年の4月に長野県栄養士会中信支部の研修会で教えていただき、とても楽しくびっくりしたので、皆さんにご紹介できればいいなあと思って、企画しました。

その時の様子はこちらをご覧ください→http://matsu-nhirota.blogspot.jp/2015/04/blog-post_27.html

たぶん、ほかにも楽しいブースがいっぱいあると思います。
お近くの方は、出かけてみてください。

残念ながら、私は、東京に向かっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿