2015年5月21日木曜日

学部歓送迎会

日曜日に学会からもどり、月曜日から本日まで、案の定、分刻みで仕事に追われました。
あっという間に、明日はもう金曜日です。

月曜日は、朝からあわただしく準備を整え、岡谷市役所へ研究打ち合わせに伺いました。
火曜日は午前、午後と実習続き。
昨日の水曜日は、1コマ目は講義→来客の対応を終えて→やや遅れて2コマ目は会議に出席→ランチタイム→3コマ目は大学院の講義→4時限目に卒研生と研究活動についてのミーティング→17時からは教授会。
ふーっ!

教授会後は人間健康学部の歓送迎会でした。
4月には創立記念日のパーティがあるため、学部の歓送迎会は、毎年、5月に入ってから開催されるのです。

3月で本学を去られた3名の教職員の皆様と本年度新たにお迎えした2名の先生方がお客様。
フランス料理をいただきながら、事務局でいつもお世話になっている教務課の皆様にも加わっていただき、懇親を深めました。

同じテーブルになった皆さんと楽しく語らい、異なった研究分野のお話を興味深く拝聴し、楽しい時間が流れていきました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿