2014年1月31日金曜日

2014年1月31日!!!…

2014年も1か月が過ぎ去ろうとしています。

本日、1月31日は松本大学大学院の修士論文提出締め切り日でした。
ここ数日、朝から暗くなるまで院生と研究論文のまとめに時間を費やし、自宅に戻ってからも原稿のチェックに追われました。

この1週間のあわただしかったこと!
・・・というのも、「1月31日までに」という仕事がやたらに多かったためです。

● 院生の修士論文の提出
● 3月中に発刊予定の管理栄養士養成課程用教科書の分担執筆部分の初校
● 共同研究として取り組んでいる健康教育プログラムのテキスト改訂版の原稿執筆
● 2月に予定されている健康教育に関する国際シンポジウムのAbstractの作成
● 学内委員会関連の文書の作成
● 6月に長野市で開催される食育推進全国大会の出展ブースの申し込み書の提出

そして、この間に後期試験の問題をつくり、試験監督もして、あれこれと会議が目白押しで・・・。

結局、上記6項目の食育推進全国大会への申し込みは、来週まで待っていただくようにお願いしました。
なさけない・・・。

院生の修士論文は提出となりましたが、週末に再度チェックが必要という感じです。

今日は早く寝ようかな? でも・・・29日に私の科目の試験を終えた2年生が試験結果を早く教えてほしいと言っていたので、採点を頑張らないといけないかな??

明日からは2月です。ソチオリンピックももう間もなく始まる・・・ということですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿