2014年1月5日日曜日

祝 2014年 新春 

2014年となりました。
遅ればせではありますが・・・
新春のお慶びを申し上げます。

松本大学は明日6日(月)が仕事始めであり、通常の授業の開始です。
月曜日は講義があるため、その準備で大学に来ています。
人気もほとんど無く、暖房も入らないので、寒いのですが、なんとか、明日の講義の準備は整いました。

朝でき来るとき、長野は曇り空でしたが、松本は晴れています。

北アルプスの山並みは雲の中ですが、大学の野球グラウンドの向こうに少しだけ白い山が見えます。
野球グラウンドもなんだか寂しそうです。

さて、2014年はどんな年になるでしょう?

個人的には、やりたいことはたくさんあるのですが、やらなければならないことが優先されてしまう日々。
そのギャップをできるだけ少なくしたいと思います。

皆様にとりましても2014年が佳き年でありますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿