2018年1月12日金曜日

センター入試前日

この時期がやってきました。明日から2日間は大学センター入試です。

今日、学内では最後の打ち合わせ会が行われ、準備が整いました。
天候や受験生の体調など、大きな問題が起きませんように・・・!

日本栄養士会の委員会の新しい任務の関係で、全国各地の先生たちとの間でメールが行き交っています。
中には今、雪が降り積もっている地域の先生もいらっしゃるはずです。
全国各地で受験生が同じ時刻に同じ問題を解くのかと思うと、すごいことだと、毎年、思います。

とにかく、どこの会場も無事に終了しますように!!
私は、遅刻のリスクを避けるために、松本泊まりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿