2018年1月10日水曜日

2018年 明けましておめでとうございます。

あっという間に新年も10日が過ぎようとしています。

2018年、明けましておめでとうございます。
皆様の新しい年はどのように始まったでしょう?

松本大学は1月5日が講義再開日。
この日、私は(公社)長野県栄養士会の役員としての務めを果たしていました。

県庁で新年の挨拶回り。
健康増進課に始まり、知事にもご挨拶し、その後も農政関係や教育委員会など、栄養士会関連担当課を回りました。
その後は、栄養士会の役員会で、次年度の事業計画や予算等について検討・・・課題はたくさんあるのです。

5日にそのような予定があったため、4日は出勤し大学で初仕事。

そして、8日日曜日は4年生の管理栄養士国家試験模試の担当で出勤。

何かの手違いで暖房が入らず、それでもまじめに問題に取り組んでいる学生たちがかわいそうで、午後の科目は後日に実施することにしました。
試験監督をしていた私自身も冷え冷えしてしまいました。

皆が体調を崩したりしませんように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿