2017年12月9日土曜日

なんだか、久しぶり!

久しぶりに学内外の仕事の予定がない土曜日です。
・・・といっても4年生から卒論に関するメールが届きますが。
今年は「赤ペン先生」の出番が遅くなっていて、この週末から来週初めに業務が集中しそうです・・・私も、頑張らないと!!

昨日は(公社)長野県栄養士会の理事会でした。
次年度の事業計画などを審議する時期になっています。
いろいろ課題も多く悩ましいところです。
来年度は役員改選の年でもあり、この点でも難しいところがあります。

会議が終わり、いろいろ考えながら外に出ると、しぐれて寒く・・・多分この冬一番の冷え込みだったのではないかと思います。

松本は市内では本格的な雪だったようですが、長野市街地は雪にはなりませんでした。

そうそう、昨日は2年生の給食管理実習で昼食を提供をする最終日でした。
クリスマスをテーマに献立を考えたようですが、栄養士会理事会に出席するため、チケットを職員さんにお譲りし、私はいただくことができませんでした。

有終の美を飾ることはできたかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿