2017年12月6日水曜日

師走

今日は雪が降りました。
寒さも増したようです。

来週末に健康栄養学科の卒業研究発表会が予定されているため、4年生たちが頑張っています。
国家試験の学習と合わせて進めていかなければならないので、たいへんなのです。
もちろん私たち教員もですが・・・。
この時期はいつもに増して、目がショボショボです。

師走に入り、あっという間に1週間が過ぎてしまいます。
この苦しい時期を何とか乗り切ってほしいと思っています。

私の統計学に基づかない知見では???、この時期を必死に乗り越えると国家試験に向けても頑張り合格を勝ち取る人が多いような気がします。

精一杯やったと納得できるように、しっかり進めていってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿