2017年12月27日水曜日

冬休みの始まりは雪

昨日は大学の仕事納め。
大学内はひっそりとしていました。

学生の姿もなく、学内からの諸連絡もない状況だったので、仕事が進みました。
次年度のシラバス作成。
オムニバスで担当している講義の担当分の試験問題作成
日本栄養士会の研究教育企画運営委員会と業務規範ワーキンググループの連絡事項への対応
長野県栄養士会の次年度事業に関する連絡
新年早々の出張伺いの作成
などなど・・・。

そして、17時ころに大学を出ました。
北日本は暴風雪でたいへんなようですが、帰路の途中から雪が降り出して、明日は積もるのではと心配していました。

案の定、今朝は、白い世界。
積雪はそれほど多くはありませんが、まだ雪が降り続いています。
今日は家で、片付けなどを進めることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿