2017年12月17日日曜日

東京で会議

今日は東京出張。
(公社)日本栄養士会研究教育事業部企画運営委員会に出席するためです。

長い間工事中だった東京駅前広場の整備が終わってから初の上京で、ちょっと楽しみにしていました。
広々とした駅前広場とレンガ造りの東京駅舎が迎えてくれました。
まだ人出も少なく、ゆっくり眺めることができました。

会議は新橋の栄養士会事務局で開催。
強い風の中、事務局に向かいました。

会議では年明けの研修会の運営から、今後の栄養士会のあり方まで意見交換をしました。
今回も考えることをたくさんいただいた会議でした。

新幹線で戻った長野は雪が散らついていました。
明日の朝、雪は積もっているかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿