2017年7月21日金曜日

週末です。

今週のウィークディ最終日です。

3連休明けで17日月曜日は休日(私は大学に来ていましたが・・・)、18日火曜日は補講日。
19日水曜日は通常授業で教授会もありました。

昨日の20日木曜日は(公社)長野県栄養士会の役員会があり、いったん大学に出勤したものの(朝一で大学院研究科の会議があったのです)、会議後まもなく長野に戻り、夕方まで栄養士会事務局にいました。

栄養士会の会議後、県庁健康増進課の管理栄養士さんから、来週初会合となる「長野県食育推進計画評価策定委員会」についてのブリーフィングを受けました。
座長を務めるはずだった委員予定者が、当日欠席とのことで、私が座長を務めるのだそうです。
突然過ぎますが、日頃からお世話になっているので、お断りもできず・・・急に気が重くなりました。

いろいろあり、今週は曜日の感覚がずれてしまっています。

23日日曜日はキャンパス見学会で、私も出勤します。
明日の土曜日はどうしましょう?
仕事がたまっているので来るべきか、家で仕事をしているべきか・・・これから考えることにして、一応仕事の資料等は持ち帰ることにしましょう。

24日月曜日は、平成29年度児童福祉施設栄養士等研修会で講師を頼まれていて、その準備を整えないといけません。
まだ、プレゼンファイルは半分くらいできたところ・・・頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿