2017年7月12日水曜日

7月15日の「おいでよ♪ 松大健康教室」に向けて

今、20時を過ぎたところです。
先ほどまで、健康栄養学科の3年生数名が7月15日に実施する「おいでよ♪ 松大健康教室」の準備やリハーサルをしていました。

本日の私の講義で初めてA・Bクラス合同でリハーサルをしたのですが、90分の講義時間では足りず、時間切れでリハーサルができない数班が残ってしまいました。
ごめんなさい!!

この講義を受講している4年生にはコメンティターをお願いしていたのですが、先輩たちのコメントはとても参考になるものでした。
なんだか、うれしいですね!

今、3年生に見てもらえるように栄養教育実習室の黒板に掲示してあります。

他の班の発表が刺激なったのか、ようやく作業が遅れ気味だった班もアクセルが踏まれたようです。
あと2日しかないのですが・・・。

3年生のパワーに期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿