2014年6月24日火曜日

サッカー天皇杯の県予選に向けて

6月23日(月曜日)には、食育推進大会の撤収品を積み込んで大学に向かいました。
片付けには、しばらく時間がかかりそうです。

24日の栄養教育実習時に学生たちには準備から当日までを振り返ってもらい、成果と課題についてまとめの作業をしました。
いい気づきもあったと思います。

もう、この3年生に授業としてこのような場を提供してあげる機会はないと思いますが、今回の経験を今後のゼミナールでの活動、就職してからの仕事に活かしてほしいと思います。

さて、このところ昼休みになるとキャンパス内には大太鼓の音が響いています。

松本大学のサッカー部が天皇杯に向けての県予選決勝戦まで駒を進めているのです。

29日の日曜日に行われる決勝戦では、急遽、応援団を組んで会場のアルウィンに出かけようということで練習が重ねられているのです。

29日、私は本学で県内の管理栄養士の有志の皆さんによる研究会があり、出席する予定です。
できれば応援に行きたいと思っていますが、どうなるでしょう?

サッカー部の皆さん、いい試合をしてください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿