2013年2月12日火曜日

My desk 確保が拡大中

しばらく前から栄養教育実習室に行くと、いつも決まった場所に座って、国家試験の学習に励んでいる私の研究室の卒研ゼミ生の姿がありました。

講義が終了したこの時期、これまで以上に4年生の学習のために教室の開放が図られ、この数日、栄養教育実習室ではこれまで見かけなかった他のゼミの4年生も、My deskを確保して学習しています。
皆で刺激し合って、いい学習になっているようで、そんな様子を見ているとホッとします。

私は、用事があって実習室に出向くことも多いのですが、そっと用事を済ませ、皆に「しっかりね!」と声をかけて戻ってきます。

図書館や自宅で励んでいる学生もいることでしょう。
怠け心に負けそうになったら、栄養教育実習室にいる仲間の姿を見に来るといいかもしれないですよ!

ともあれ・・・

みんな、合格めざしてラストスパート! しっかりね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿