2017年2月5日日曜日

一般入試2日目

今日は次第に曇り、雨になるかもしれないそうです。今のところ、陽が射していますが・・・。

一般入試初日の昨日は、夕方まで穏やかに晴れていました。

入試業務が終わって実習室の窓から見た、少しだけローズカラーに染まった北アルプスがきれいでした。

17時ころ大学を出ましたが、まだ、明るくて、日が長くなったことを実感しました。
トンネルを通り抜けるたびに、暗さが増して行く高速道路を走って帰宅しました。

さて、今日は入試2日目。この数分の間に、東の空も雲におおわれてきたようです。
受験生が試験を終えて帰る頃には雨になるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿