2018年2月1日木曜日

後期試験終了! また雪が降っています・・・

昨日で後期試験は終了。
3年生は本日、初めての国試対策業者模試で、1日机に向かって頑張っていました。
もちろん4年生はラストスパートの時期・・・私のところのゼミ生も、それぞれに学習を進めています。

今日の模試終了後、3年ゼミ生に集まってもらいました。
皆、少しは晴々した様子でしたが、すぐに学外の病院等の臨地実習に出かけていく学生もいます。
健康栄養学科の学生は長期休業といっても忙しいのです。

現2年生のゼミ配属も決まり、「廣田ゼミに決まりました」とあいさつに来てくれた学生もいました。

新3年生(現2年生)のゼミは、現4年生同様に女子会となります。
(現3年ゼミ生には男子学生が2名います。)
どのような学生たちでしょう・・・楽しみです。

福岡での研修会・・・たった3日ではありましたが、仲間の先生方との有意義で貴重な時間でした。
大学の様々な業務をこなす日常に戻って、あっという間に1週間が過ぎました。

週末に向けて、また雪が積り始めました。
大雪になりませんように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿