2016年12月22日木曜日

クリスマスパーティー

クリスマスイブイブイブの本日・・・4年ゼミ生たちは食材を持ち寄って ポットラックパーティーを開いていました。

Merry Christmas!!

お料理が整ったところで私にも声をかけてくれました。

先日から置いてあるクリスマスツリーに加えて、折り紙のチェーンで飾り付けられた教室
←テーブルの上にもかわいらしい折り紙がたくさん置かれていました。

さすがですね、8名の乙女たち!! →

ごちそうさま。

全部は食べきれず、おいしそうな手づくりのチョコレートケーキは明日のおやつにとってあります。
昨夜は大学教職員の忘年会だったので、食べすぎかな?!

ちょうどいいタイミングで先日お伝えしたJ-milk主催の平成28年度「学生のための乳の研究活動支援事業」研究活動成果報告会でいただいた最優秀賞の表彰状が届きました。

皆にご披露!!

12月11日に開催された当日の表彰式では、「乳利用普及部門」で最優秀賞をいただいたものの、受賞者名が入っていない表彰状をうけとりました。

受賞者名を入れていただくために、いったんお預けしてきたのです。
それが届いたというわけです。

その日のことは下記をご覧ください。
http://matsu-nhirota.blogspot.jp/2016/12/blog-post_11.html

受賞者のところに、きちんと・・・

松本大学
人間健康学部健康栄養学科
栄養教育ゼミナール 殿

と記されています。

以前もご紹介した楯も合わせてごらんください。     →

夕方にはきれいに片付け終わり、通常の教室に戻りました。

そして、4年生の気持ちもリフレッシュ!!
いよいよ管理栄養士国家試験の学習に向けてラストスパートですね。
                      しっかりね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿