2016年3月25日金曜日

ほやほやの卒業生の来学

先日、家族の事情があって卒業式に出席できなかったゼミ生が訪ねて来てくれました。

卒業式で、「成績優秀にして他の模範となる学生」として表彰されることになっていたゼミ生だったため、学位記の他に表彰状も、そして後輩からのお祝いも預かっていました。

式典で授与される晴れ姿を見ることができなったのは残念でしたが、彼女なりに判断したことでしたから、その意志を尊重したいと思っていました。

事前に25日に来学する旨、連絡していただき、ちょうど新4年ゼミ生が集まることになっていたので、管理栄養士の国家試験のことなど話してほしいとお願いしました。

さすがです・・・きちんとしたメッセージをまとめ、昨日メールで送ってきてくれました。

本日、後輩たちにはそのメッセージのプリントを示しながら、丁寧に話をしてくれました。
こんな機会を設けることができたことはありがたいことでした。

きっと新4年生たちも頑張ってくれることと思います。

本当に、ありがとうございました!
新しい環境での活躍を願っています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿