2014年10月19日日曜日

大学祭レポートⅡ

松本大学大学祭「梓乃森祭」開催中の週末です。
土曜日は、廣田ゼミの射的と食育SATシステムの教室にも、多くの方が訪れてくださいました。

私が顔を出した時には、かわいらしい小学生の女の子たちがSATの食事診断に、ゼミの4年生が射的にチャレンジしていました。
女の子たちに「写真をとってもいい?」と聞くと、「いいです」と答えてくれましたので、パチリ!

なんだかとても楽しそうです。

夕方からは、日曜日に開催される地域貢献大賞のコンクールに向けて、ゼミ長が務めることになっているプレゼンテーションを皆で見直して、遅くまで準備を進めていました。
ご苦労様!!

そして、日曜日の今日なのですが、私は長野市でシニア健康講座の調理実習講座。
大学祭のほうはゼミ生たちにお任せです。地域貢献大賞の晴れ舞台を見てあげられなくて、とても残念。

調理実習講座が無事に終わったところで、大学祭の食育SATシステムのPCがフリーズして困っているとの連絡が入りました。
できそうなことは伝えましたが・・・不在でごめんなさい。

射的は好評なようです。

地域貢献大賞はというと・・・「後援会長賞」をいただくことができたそうです!!

頑張った甲斐がありましたね。よかったぁ!

ゼミ生たちは後夜祭もでるのかしら? 
楽しんでください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿