2014年10月18日土曜日

大学祭 廣田ゼミ 準備が整いました!

松本大学の第48回梓乃森祭がスタートしました。

健康栄養学科の「1日限りのレストラン」は開店準備中!
予約した方のみが対象となります。ジビエ料理にもチャレンジしていますよ!!

各ゼミの模擬店は、すでに販売を開始していて、ちょっと学内を歩くと、「○○、いかがですか!」と売り歩く誰かにつかまってしまいます。
特に健康栄養学科の学生の声掛けをかいくぐって移動するのは、大変です。
さっそくコーヒーのお供になるスウィーツを買い求め、ただいまコーヒータイムです。

廣田ゼミ3年生のLet's hunting(射的)は、準備が整っています。

食事診断の食育SATシステムもあります。皆さんも日頃の食事を振り返ってみませんか?
なかなかできない体験ですよ!!

そして活動報告のポスターも展示しています。

皆さん、ぜひお越しください。
かわいい動物たちがお待ちしています。

5号館1階513教室です。

0 件のコメント:

コメントを投稿