2018年5月23日水曜日

雨降る日の夕方の工事現場

今日は、松本保健福祉事務所で「松本地域食を育む連絡会議」が開催されました。
2時限目の講義が終わると急いで昼食をいただき、会場に向かいました・・・あわただしいこと!

平成29年度までの2年任期が終了し、食育関連の組織から出てくださっている委員の皆様の中には、新しいメンバーもいらっしゃいました。

新任期ということで役員選出が行われ、これまでに引き続いて会長を務めさせていただくことになりました。
地域の食育ボランティアである他の組織の方々から選んでいただいたほうがいいようにも思うのですが、通常は年に1~2回の会議ですので、この任期中は務めを果たしたいと思います。

会議を終えて大学にもどって、しばらくすると教授会の開始時刻・・・あわただしいこと!!

教授会は、比較的短い時間で終了しました。

研究室に戻る途中、9号館工事現場には働く人々の姿は見えませんでした。

雨降る日の夕方の工事現場。
薄暗い中でも、組み上げられた鉄骨の様子がわかり、なんだか建造物らしくなってきました。
これから、工事はどう進むのでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿