2018年5月17日木曜日

人間健康学部の歓送迎会と9号館の工事進捗状況

5月17日の夜、人間健康学部関連で着任された教職員の皆様の歓迎と、この3月で退職された小倉宗彦法人局長様の送別の会が開かれました。

ちょうど1年前に歓迎会のお客様としてお迎えしたスポーツ健康学科の山本薫先生と健康栄養学科の長谷川尋之先生が幹事を務めてくださいました。
早々に幹事のお役が回ってしまって、申し訳ありません。

お二人の幹事のお蔭て、とってもとっても楽しい会でした。
クイズタイムがあり、新任の先生方のお人柄を知る機会になりました。

幹事のお二人の先生方、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

そうそう、私は小倉法人局長様に花束を差し上げるという光栄な役を仰せつかりました。
人間健康学部の立ち上げから共に取り組んできたさまざまな出来事が思い出され、懐かしいやら、寂しいやら・・・。
本当に、お世話になりました。
これからも今までとは違った形で、松本大学、そして人間健康学部を支えていただきたいです。

そんな日々がすぎていくなか、松本大学9号館の工事は着々と進んでいますよ。

鉄筋を組んでそこにコンクリートを流し込んで積み上げていく作業が行われているようです。

コンクリートミキサー車で撹拌した生コンをクレーン車を使って流し込む作業です。

「こんなふうにやるんだ!」と興味深く見ています。工事現場の作業もシステマティックなのねと感心しつつ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿