2018年4月5日木曜日

さくら満開の入学式

大学のさくらが満開となった本日、松本大学では入学式が挙行されました。

今年は、入学生を代表してあいさつしたのが健康栄養学科の新入生でした。

高い意識と意欲を持って入学してきてくれたことがわかり、私たち教員もしっかり学んでもらえるようにしようと思うことのできるあいさつでした。

4年間の成長が楽しみです。

入学式後、本当にフレッシュさ満開の新入生たちが、さくらのもとで記念写真などを撮っていました。華やかでいいですね。

夕方に、今年、社会人3年目になるゼミの卒業生が訪ねてきてくれました。ゼミ長を務めてくれた男子学生です。

松本市内で新しい仕事の研修会があったのだそうです。

新入生と比べると、大人という感じで頼もしく、久しぶりにいろいろ話して、楽しいひとときでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿