2018年4月12日木曜日

学内で工事が進行中

このところ、人間健康学部の隣で進行している工事の音がにぎやかです。
9号館の建設準備のための工事です。
時々、「地震?」と思うような揺れもあって、ハッとします。

学生食堂や生協売店のあるフォレストフォールと体育館脇の渡り廊下をつないでいたテラスの解体が進行中・・・。

工事用シートで囲われていて、1階からは見えないのですが、6号館の2階以上からは工事の様子を見ることができます。

壊されたコンクリート片とむき出しになった鉄筋を見ていると、なんだか寂しくなります。

解体工事は間もなく終わりそうですが、これからも9号館の建設工事を見守っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿