2018年4月2日月曜日

平成30年度のスタート

新年度がスタートしました。

午前中の新入生オリエンテーションでは学科教員が自己紹介。
新入生は明るい顔をしていたように思います。
オリエンテーションのサポート役を務めたゼミの4年生に聞いたところ、グループワークでもよくコミュニケーションがとれていたとのことでした。

午後に開催された全学合同教授会では、新任の先生や職人の皆様の紹介がありました。
たくさんいらっしゃったので、学部の先生方や学部関係の職員の皆様以外はまだ把握できていません。
いつ覚えられるでしょう?

履修科目の相談にきた学生もいて、新年度のスタートを実感しました。

社会人として歩み始めたであろう卒業生たちの顔が思い浮かびました。
いいスタートになっていますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿