2018年4月3日火曜日

大学の桜が咲き始めました

松本大学の桜が咲き始めました。
満開に近いものもありますが、5日の入学式まではもってくれるのではないかと思います。

今日から6号館は学生健康診断の会場になっていて人があふれています。
6号館をでたところでは、新築される9号館関連の工事が行われいますが、この数日の間に工事の音が激しくなってきました。

来年までこの工事が続くと思うと、ちょっと気が重くなりますが、仮設の生協入口近くに掲示されている9号館完成後のイメージ図などを見て、気を紛らわせています。
今は、既存の生協売店と食堂があるフォレストホールと体育館脇の2階通路をつなぐウッドデッキなどの取り壊し工事ですが、やがて新しい建物の建設が始まるのでしょう。

組み上がるのを楽しみにしていたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿