2016年2月14日日曜日

雨のち虹のち・・・

今日は日曜日ですが、大学に来ています。
明日は修士論文審査発表会で、今日の午後は社会人院生2名と発表準備をすることになっているからです。

長野市は、夜中から雨音が激しく、結構な雨が降っていました。私が家をでるときにもかなり降っていました。

松本に近づくと、雨は小降りになりましたが、風が強く吹いていました。

ところどころに青空も見えてきて、高速道路を下りて大学に向かう途中から、虹が現れていることに気づきました。

今は陽がさして春めいた雰囲気になってきました。
明日の発表会も穏やかであればいいのですが、天気予報ではこの後冬型になるとか?!

管理栄養士国家試験が迫ってきた4年生の皆さん、体調をくずさないように気を付けてね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿