2016年2月13日土曜日

温かい週末

昨日は出席しなkればならない会議があり、東京へ出張。

週末にかけて温かくなるということだったので、どんな服装で行けばよいのか少し悩みました。

東京駅はもとより、長野駅や新幹線にも大きな荷物を持った海外からの旅行者がたくさんいました。
長野駅や北陸新幹線にはスキー場に向かう or スキー場から帰るところらしい観光客人もたくさん。
1年前とはずいぶん違っているように思います。
インバウンドの方々が増えているのんですねぇ、本当に!

会議は少し延びて終了。
帰りの北陸新幹線も自由席は満席でした。

そして、土曜日の今日は、やはり昨日よりも気温は高く、過ごしやすい日でした。
風が強くなり雨が降るという天気予報でしたが、長野市はまだのどかな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿