2016年1月22日金曜日

また雪でしょうか?

松本大学では、1月18日(月曜日)の大雪で休講になった分の補講を、なんと1月24日(日曜日)に実施することになっています。
後期の試験日程が迫ってきているので、しかたないですね。

明日の土曜日はもともと補講日でした。
その上、日曜日も急に授業日となり、この週末はなんとお休みなしです。

土曜日の3時限目に入っていた私の補講は、非常勤の先生のご都合のために3時限目から、なんと5時限目に回ってしまいました。

私もいやですが、学生も気の毒です。

また大雪にならないといいのですが、なんと「西日本でも雪に警戒!」とのニュース。
どうなりますか??

無事に週明けを迎えられますように。

そうそう、なんと週明けの月曜日に、私の本年度最後の授業があります。

そして、翌日の26日(火曜日)から後期試験がスタートします。

皆、しっかり学習を進めてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿